SSブログ

モラタメ リポビタンフィール

花粉症で眠りが浅くなり疲れているところに
このリポビタンフィールを試してみようと思いました。
味も私の好きなカシス味。
カフェインゼロというところも魅力でした。
思ったより甘かったけど、飲みやすかったし
眠りの安定にもきいたかなと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

モラタメ サンキスト オレンジエード・サワー

普段サンキスト オレンジエードはそんなにのまないので、
それほど期待していなかったのですが
想像以上に美味しかったです。
なによりオレンジがしっかり果汁感があり、アルコールとマッチしています。
暑い日に飲むのに、きんきんに冷やして飲みました!
nice!(0)  コメント(0) 

モラタメ ヴイックス メディケイテッド ドロップ(巨峰)

のどあめとして信頼のおけるブランドで
ぶどう味しかも巨砲なんて初めて見ました。
花粉症でのどがいがいがしていたので、小粒で手軽に舐めることが出来て
よかったです。
味もおいしくて申し分なく、小さくてコンパクトで個包装ではないところがうれしかったです。
余分なゴミが出ないし。
10個パックで二つずつ入っていて家族や友人におすそ分けして喜ばれました。

nice!(0)  コメント(0) 

モラタメ リポビタンファインプレシャス

味もジュースのようでとても飲みやすく、低カロリーで
ボトルもおしゃれです。
今回は介護ヘルパーとして働いている妹がとても疲れているので
彼女におおめにおすそわけしました。
けっこうよかった!と言っていました。



nice!(0)  コメント(0) 

モラタメ ダイズラボ カレー&ダイズのお肉セット

大豆ラボカレーは二度目です。あっさりしているけどしっかり味が付いて、
粉状なので使いやすく、おいしいです。
大豆のお肉はシチューを作ろうと思った時、丁度お肉が無くて使ってみました。
味はお豆とお肉の中間のような感じです。
でも乾燥しているので、こちらも使いやすいし保存ができて便利です。。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。