SSブログ

モラタメ ヤマキ めんつゆアソートセット

ヤマキのめんつゆは今回のおためし以前に購入して使っていたことがあるのですが、
今回そーめんつゆストレートが一番気になった商品です。
とにかく早くつくらなくてはならない、中学生男子においしくて素早く作れる
ほんとうにいいです。
味にもまんぞくしています。

nice!(0)  コメント(0) 

1日不足分の鉄分 のむヨーグルト

飲むヨーグルトや乳酸飲料が好きで、プルーンも大好き。
志望0で糖質off。
鉄分もだけれど食物繊維も取れて、常温で保存できる。
魅力的なものがたくさんでした。
そして味は乳酸飲料を少し甘酸っぱくしたような、私好みの味。
賞味期限も余裕があるし、満足してます。

nice!(0)  コメント(0) 

モラタメ クリアクリーン プレミアム しみる歯のケア

子供のころから虫歯でもないのに歯がしみて、アイスキャンディーがかじれなかったのです。
知覚過敏じゃないかと知ったのはかなり後です。
虫歯もすぐできるので、どちらもケアできる、このクリアクリーンしみる歯ケアは
とても期待をもってお試ししたいと思いました。

クリアクリーンはさっぱりとした使い心地で好きなのですが、
ほんの少し私の予算では割高なので、ここで試せるのは助かります。
まだ知覚過敏に効くかはわからないけど、。
使い心地や味は悪くないです。
さっぱり感がいいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

モラタメ カゴメ GREENS 皮ごとまるかじり赤ぶどうとビートBlend

思ったよりあっさりとした味でしたが、プチプチ食感で
おいしかったです。
栄養価的にも満足しています。
友人と妹にもおすそ分けしましたが二人ともおいしい!と言っていました。
そして丸みのある四角の容器がとてもかわいいです。

残念なのはキュウイがあとから出てきたこと。
これを申し込んでからだったので、もっと早くわかっていたら
試したかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。