SSブログ

モラタメ 豆乳シュレッド

期待以上のおいしさでした。
いつもこの会社の豆乳を飲んでいたのと、
ちーずはおいしいけど味がちょっと濃いので
こちらの方があっさりしているのではないかと思ったのです。
栄養面でもたんぱく質が手軽にとれるとおもったので、お試しに申し込んだのですが
大正解でした。

家族や友人にもおすそわけしましたが、好評でした。
いくつか料理に使いましたが、シンプルにフランスパンを焼いて、
このシュレッドをかけてレンジで30秒ほどかけて、食べるのが一番おいしいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。