SSブログ

味の素 「Cook Do[レジスタードトレードマーク]おかずごはん」12点セット

モラタメお試しです。
アジアン鶏飯(チキンライス)と中華豚おこわ飯を最初に試しました。
アジアン鶏飯の方はもも肉と胸肉の二回作りました。
どちらもおいしく出来上がりました。特に胸肉はパサつき感もなく
ちょうどいい食感でした。
中華豚おこわ飯はしっかりと味が付いていて、キノコも一緒に入れました。
どちらも手軽にできてこれ一つであとは汁物を作ればいいので、
便利です。
ただ、私の家の炊飯器は3合炊きで、推奨されているものより小さいので、
炊き上がりに不安がありました。
特に不便はなかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。