SSブログ

失業が決定した日 [失業]

一年雇用の非常勤でしたが、毎年更新出来て20年働いてきました。
それが数年ごとに試験を受けて決定するに変更になりました。
結果ハロウィンの日に課長が来年度不採用の通知を持ってきました。

同僚は合格しそのまま働き続けています。

職場ではハロウィンのイベントが開かれていました。
しかし課長の「残念だけど年度までモチベーション保って働いて」
と逃げるように去ってしまいイベントどころではなく、
「モチベーションだと(~_~メ)ふざけるな」という気持ちでいっぱい。
その後の半年は本当に悲しかったです。

二か月過ぎてやっと少し前向きにならねば!と思いこのブログをはじめようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|モラタメでお試し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。