SSブログ

モラタメ MCT CHARGE ゼリー

今回は運動ではなく「体力をつけたい」父のためでした。
父は胃がんの手術の後で、栄養指導を受けたときに、MCT を毎日少量ずつ取ることをすすめられていました。
オイルもでも使っていたのですが、素早く吸収できると思い、このゼリーを試してもらいました。
かなり油っぽい味ではありますがが、手軽なところが気に入ったのか、自分でも購入していました。
あれから3か月徐々に体力と食欲が戻ってきています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。